21世紀のスキツォイドマン、重低音の魔術師、現代音楽の語りべ、数々の異名を持つ 謎の ベーシスト 『陰陽師』 があなたに捧げる毒舌プライベート・ダイアリー。今宵もあなたを華麗なる陰陽師ワールドへいざなう。

SANDY-JP.COM HOME HEADLINE CALENDER PHOTO LOG LOGIN

2006年10月29日(日)

拾得でナコスレを見てきた [解説 > 音楽 > ライラック]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

対バン形式をずっと守ってる老舗。こーゆーのが大好きです。

シークレットギャグ、もといギグの練習のあと、リコさんとじゅんこたんをレガちゃんでお迎えに行って、拾得で行われたnakomi&Her slavesのライブを見に行ってきました。あ、そうだ、酔っぱらいをもう一人連れていきましたな(誰?、爆)。

まあ、しかし、なんですな、いつもながらにエネルギッシュというかバイタリティ溢れるというかまさに「パッション・ナコミ」(笑)でした。

といいつつもわたくし、ライブ中、心ここに在らずでして、それはなぜかと申しますと開演前、nakomiさんがするする隣に来られて「やっさん、写真撮って。パンフレットとかに使いたいしバシバシ撮って」と言われ「はっ?、、、」昨日の拾得は室温が高く、ちょっと暑いなあ〜と思っていた私でしたが、何か別の汗がたら〜〜〜っと流れたのでした(涙)。プ、プレッシャーに弱い陰陽師。。。

パ、パンフ!?そんなんに使うちゃんとした写真撮れませんて、というわけにもいかず(ってここで言うてる、いまさら)。ま、いいか(何が?)。いいすよね?(って、、)





画像(180x135)・拡大画像(640x480)

スレ違い(笑)。汁物はここが定位置。

Posted by 陰陽師 at 22時10分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 8 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sandy-jp.com/onmyon/tb.php?ID=559

コメント

おおきに。83番 ご苦労であった。(笑)
そんなプレッシャーやったんか。。。すまんのー。

写真アップしてるよ。

nakomi 2006年10月30日 02時34分 [削除]

写真係ごくろ〜様でした。
また次も 頼まれてください?
きっと 私が取るより 上手やし!
・・で久しぶりの玄米定食。
おっされ〜になってたのでびっくり。

リコ 2006年10月30日 09時31分 [削除]

いつもありがとうございます!しかし、学生時代のサークル仲間ってほんまええですね。いつまでたっても変わらんしね。また、酔っ払い含めて(笑)ガツンと飲みにいきましょう!

matsuchara 2006年10月30日 10時47分 [削除]

新車でのお迎えごくろーさまでした^^。
あのふるいライブハウスに似合わぬ垢抜けたサウンドの
ナコスレ!最高に楽しかったね♪
ってやっさんは写真ががりで実はちゃんと聴いてなかったとか(笑)。
次回もナコスレ撮影隊よろしく〜

ちら 2006年10月30日 12時34分 [削除]

楽しいドライブをありがとうございました。
どーっと、お疲れが出ているのでは?

junko 2006年10月30日 16時46分 [削除]

>nakomiさん
>おおきに。83番 ご苦労であった。(笑)
>写真アップしてるよ。

土曜はお疲れ様でした。写真、あんな感じでよろしかったですか?(汗

>リコさん
>・・で久しぶりの玄米定食。
>おっされ〜になってたのでびっくり。

どうもです。私も玄米定食は20年ぶりくらいでした。以前は確かお盆に乗って出てきたような、、、。
でも久し振りに食べて痩せました(ホンマか?、笑)

>matsucharaさん
>学生時代のサークル仲間ってほんまええですね。いつまでたっても変わらんしね。また、酔っ払い含めて(笑)ガツンと飲みにいきましょう!

土曜はお疲れ様でした。いやほんまそうですね。是非、酔っ払いを除いて飲みに行きたいものです(爆)。

>ちらさん@酔っ払い

ライブ後、一期一会、聞いてますよ、又暴れたそうで、、、orz

>junkoさん
>楽しいドライブをありがとうございました。

こちらこそ!いやあ、あのまま深夜のドライブしてもよかったですねぇ〜〜〜〜(をぃ!)


陰陽師 2006年10月30日 19時33分 [削除]

西のはしっこの我家のまん前まで送っていただいて
ありがとうゴザイマス!
御礼が遅くなりまして・・
あのあとちゃんと道に迷わず帰れたのか気になってました・・
深夜のドライブ 時間かかったのでは?

リコ 2006年10月30日 23時49分 [削除]

>リコさん
>あのあとちゃんと道に迷わず帰れたのか気になってました・・

「あそこでUターンできるし」というリコさんの声を無視(笑)してそのまま行ってしまった私達はしばらく彷徨いましたorzといっても10分くらいで大通りに出られましたけど。

やはり地元の人の言うことはしっかり聞かないといけない!と思いました(反省)。意味もなく「行ける!」と自信があったんですね。。。。

>深夜のドライブ 時間かかったのでは?

大丈夫です、junkoさんすぐに送り届けました(`´)ゞ

陰陽師 2006年10月31日 19時37分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2006


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

陰陽師

ベース弾き

陰陽師

★☆最新ライヴ情報☆★

Lilac Genesis

○日時:2013年3月2日(土)
○場所:京都 都雅都雅
開場:17:00
開演:18:00
チャージ 前売¥2,000、当日¥2,500(1ドリンク、1フード別)


★☆★☆★☆★☆


特徴:蓄膿気味の癖に匂いに敏感
難聴気味なのに音に敏感
無神経なのに神経質

趣味:哲学

モットー:ひとりぼっちのあいつ

所属するバンド:Doble Axe、Lilac Genesis

PHOTO(もっと見る

陰陽師、in LAS VEGAS 現地レポート U

陰陽師、in LAS VEGAS 現地レポート U

陰陽師、鈴鹿へ逝く

陰陽師、鈴鹿へ逝く

Happy X'mas

Happy X'mas

検索


カテゴリーリスト

最近の記事(ヘッドライン

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

[ SANDY-JP.COM ]

[ Friends ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2005 - 2012 SANDY-JP.COM All rights reserved.