bandman@zooのリードボーカリスト(の筈)でありバンマス(の筈)の私、 「せくしぃCRAZY」さまが、限りなくプライベートな日記を赤裸々に綴ります。 ここは大人のページだから18歳未満禁止よん♪

SANDY-JP.COM HOME HEADLINE CALENDER PHOTO LOG LOGIN

2006年07月25日(火)

日曜日の憂鬱 [つれづれ]

いつもと変わらない日曜日の朝。

お風呂から上がったら彼女が「ママから電話がかかってきて帰ってきなさいって言われたから今日は帰る」と言って帰って行った。
私はこの日も体調不良でその後、深い眠りについた。

22時頃彼女からメールが一通。

私の行動が不審だったらしくお風呂の間にメールチェックしたらしい。
土曜日の夜、私は友人の紹介の女性とメールをしていたのだ、もはや弁解する余地はどこにもない。
彼女の言うとおり私の行動は彼女を裏切る行為であり傷つける行為であり、最低の行為である。

メールの内容は辛辣に私を責めたて、どれだけ毎日私を心配していたかを書き立て、そして最後まで振り向いてくれなかったことを嘆いて、そしてハッキリと別れて欲しいと書いてあった。

こんなにも誰かに激しく否定されたのは久しぶりで、まさにぐうの音も出なかった。
しかし、、、
心のどこかでホッとした自分がいて、むしろそちらにゾッとしてしまった。

結局一晩を考えて過ごすことになってしまったのだが、どこかでこういう結末を望んでいたのかもしれない。。。

私は酷い人間だとあらためて思った。

でもずっとずっとしんどかったのだ、一人になりたかったのだ。
こんな私は誰かを好きになる事は出来ないのかもしれない。

彼女をとてつもなく深く傷つけてしまった。
聡明で純粋な彼女のこと、私がつけてしまった傷は一生抱えていくのかもしれない。

出来うるならば一日も早く素敵な人と巡りあい、信じること、愛しあうことの素晴らしさを知り、幸せな人生を歩んで欲しい。

Posted by せくしぃ at 19時30分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.sandy-jp.com/sexy/tb.php?ID=293

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2006


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

せくしぃ

経理部

せくしぃ

孤高の吟遊詩人、永遠の性少年
好きな言葉は「青春」
尊敬する人「スナフキン」
趣味「JAZZ・インテリア・放浪・スラング英会話・プチ写真家・読書読漫・スポーツ評論家・己コーディネート・様になるカフェ大人チックなBAR・京都徘徊」
将来なりたいもの「サムライ魂を持った外人」

PHOTO(もっと見る

I LOVE NY 6

I LOVE NY 6

ラブレター フロム ワルシャワ

ラブレター フロム ワルシャワ

ミステイク

ミステイク

検索


カテゴリーリスト

最近の記事(ヘッドライン

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

[ SANDY-JP.COM ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © 2005 - 2006 SANDY-JP.COM All rights reserved.